東北支援の出張カキ小屋「牡蠣奉行」那須ガーデンアウトレットで1月31日(日)まで期間限定開催

双日商業開発株式会社(東京都中央区 代表取締役 近藤哲生)が運営する「那須ガーデンアウトレット」(栃木県那須塩原市)では、
東北復興支援事業として東北石巻の牡蠣を中心に全国で出張カキ小屋を展開している「牡蠣奉行」が
2021年1月8日(金)より1月31日(日)の期間限定にて登場いたします。
旬の牡蠣を産地から全国へ直送し、屋外の特設会場で楽しんでいただける出張カキ小屋「牡蠣奉行」は、
東日本大震災の後、風評被害に遭った宮城県石巻の牡蠣を多くの人に食べてほしいとの思いから、始まりました。
産地直送の殻付き牡蠣を、会場に設置したバーベキューコンロで焼きながらお召し上がりいただけます。

また、半期に一度のビッグバーゲン「ハッピーニューイヤーバーゲン」は、1月17日(日)まで、
「ウインターイルミネーション」も好評開催中です。

那須ガーデンアウトレットでは、お客様に安心してお過ごしいただけるよう感染予防対策を行った上で施設運営を行っております。
ご来場の際には、マスク着用、手指消毒液のご利用、ソーシャルディスタンス(フィジカルディスタンス)の確保など
ご理解、ご協力の程、何とぞよろしくお願いいたします。

詳細をPDFで表示